投稿

検索キーワード「マラドーナ 神の手」に一致する投稿を表示しています

[最新] ペレ マラドーナ どっち 349752-ペレ マラドーナ どっち

イメージ
安定しなかった?教えて?トータルな評価?25歳で得点力が落ちたペレと、 30歳で落ちたマラドーナどっちがアレかね?あとこのスレではトータルで評価 してんの?全盛期の二人の選手としての能力じゃないの? あのね、ガゼッタは「史上最高の選手は?ペレ、マラドーナの凄さを教えなきゃならない サッカーの歴史を教えなきゃならない サッカー後進国 日本 ジーコが流行らせたんだっけか? どっちも普通にやれるって ペレはチーム選ぶだろうが史上最高の選手 マラドーナvsメッシvsペレ★2 972 : 名無しに人種はない@実況・\(^o^)/ :(日) ID5h6pzhMd0net マラドーナの全盛期じゃなくて晩年だが、アタック主体じゃなくセンスが良く分かる。 メッシとマラドーナ どちらが最高のサッカー選手か 私は 日本代表 の 釜本のオリンピックの得点を追加 記録水増し を批判する ウィキ執筆者athleta 北川ひかるを批判する ペレ マラドーナ どっち